明日を夢みて。

普通の女の子。でも裏を覗けば……【風俗嬢、時々過去話】

  • 記事数 84
  • 読者 44
  • 昨日のアクセス数 11

私的びっくりな性癖!BEST3!

しおりをはさむ

2016/07/31 02:46:22

  • 4
  • 0

まず第3位から(^o^)/(笑)



この日は45分恋人コース、オプション無しの新規のお客さんだった。



部屋の中に入ると、至って普通のスーツ姿のサラリーマン。話した感じも人当たりが良さそうで、仕事もできそうな、まぁどこにでもいるサラリーマンだった。



選んだコスチュームは、競泳水着。



「アスカちゃん、水着に着替えて」



言われるがままに着替える。そのまま押し倒されるのかと思ったら……



ただ、ひたすらに見られた。(笑)



私はというと、ベッドの前に突っ立ったまま棒立ち。相手も何も言わずに見るだけ。



そして、1分くらい軽くさわさわされた。
と、思ったら。



「うん、もう脱いでいいよ」



私頭の中に、?がいっぱいのまま脱いで、そのままあとは普通に通常のプレイをしておしまい。(笑)



ちなみに生フェラというオプションがあるので、フェラして。の要求にはきちんとゴムをつけてしてあげました。(笑)



そのサラリーマンは、それっきり来なかったけど、あの謎の時間は何だったんだろう…。何を思って見つめてきたんだろう。なんて思う。



BEST3でした!
まぁそこまで驚きはしないかな。
続いてBEST2!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3