過去レター。

過去の恋愛です。風俗体験から、異性関係。いろいろです。

  • 記事数 17
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 2

風俗のお仕事(いかないおじさん)

しおりをはさむ

2016/07/30 13:49:33

  • 0
  • 0

こうなったら、意地でもいかせてやる!

そう思ってがんばったけど、ぜんぜんだめ

フェラしても、手を駆使してフェラしても(大概の人は、口の手の両方攻撃で落ちる)ぜんぜんだめ。

おじさん「ほーら、いかせるのがお仕事でしょ?がんばってー」
まったく、いくそぶりもないおじさん

そうこうしてるうちに、10分前になった

おじさん「しかたないなぁ。もう、大丈夫だから。おじさん自分でするから、みてて」

そういうと、おじさんは、ローションを手にたっぷりつけて、すぐにいった

えぇ、ローションつかっていいなら、そういってよ。無駄に疲れた。。。

とりあえずはいってくれてよかった。。。

おじさん「今度、ロングで予約とったら、やらせてくれる?」

みつき「約束できません。そんなに、お金とかつまなくても、やらせてくれる人はいますよね?」

おじさん「なにいってんの!みもちゃんみたいな子を落とすから楽しいんじゃないの。誰にでも足開くような奴は指名なんてしないよ。」

。。。。
適当なこといってんなー

この、おじさんとの攻防はこの後も数回つづくのでした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3