日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 338

ズボラさんがいた

しおりをはさむ

2016/07/29 17:46:05

  • 2
  • 3

金曜日
朱肉の補充液を使おうとしたら
付属の小さいヘラが、朱肉液まみれのまま箱に入れてあった。
当然ボトルにも、朱肉液がべったり💧
気付かず机に置いたので、机にも朱肉液が……

💢ヲイヲイヲイ誰だよ!?💢
(。-`ω´-)ンート
あっ!!最後に使ったのAくんだ。


困った青年だよ💧
返しが異様に真面目だから、突っ込み辛いタイプなんだよなぁ(/. _.\)マイッタネ

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ☆リサ☆さん(36歳)ID:4713593・07/29

    インガさん
    ズボラじゃないよね?!
    人の気持ちをはかることが
    できないんだろうね。
    後処理、面倒だね。

  2. インガさん(46歳)ID:4713519・07/29

    リサさん
    ふと思ったのですが、Aくんは
    単にズボラなのか?
    拭う必要性に全く気付かないタイプなのか??

    どっちにしても、周りは後処理がありますわな💦

  3. ☆リサ☆さん(36歳)ID:4713425・07/29

    インガさん。
    Aくん登場。
    裏切らない対応だけど、後処理はね。
    母ちゃんじゃねえ!!ってねψ(`∇´)ψ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3