同級生

5年越しの恋♡ついに完結♡

  • 記事数 349
  • 読者 572
  • 昨日のアクセス数 744

夢・・・なぜに?

しおりをはさむ

2016/07/29 20:21:30

  • 75
  • 0

気がつくと病院の受付の前に立っていた。

病院は、少し古くて天井がやけに低い。

患者さんもまばらに・・・


あたしは、ここに何をしに来たのかな?

夢なのか現実なのか分からずにぼんやりと立っていたら

『亜美っ!』

振り向くと後ろには階段があった。

声のする方に歩いて行き、階段を上がる。

上階に上がる途中の踊り場で一度止まると・・・

『亜美っ!』

また呼ばれた。

そして、その声は陽ではない男の人の声だった。

声の方に目を向けると、昔流行ったダボッとしたデニムを腰履きした弘正君がいた。


夢の中だからか、弘正君に窓から差し込む夕陽が当たっていて何とも・・・・

カッコいい♡と思ってしまった。


弘正君は、右手を差し出して来た。

あたしは、吸い込まれる様に階段を上がり
その手をとった。

大きくて暖かい手。


弘正『いてて・・・』

腰を抑える弘正君。

亜美『どうしたの?大丈夫?』

腰の痛みに耐えられずに座り込みそうになる弘正君を支えると

『ここは病院だぞぉー!いちゃつくなら他でやれぇー!』

振り向くと白衣を来た男の人が笑っていた。

弘正『何もしてないっすよぉー、腰がヤバくて』

『ひろ、その子はぁ?』

弘正『ほらっ、前に話した・・・俺の彼女っ!』

グイッと腕を掴まれて抱き寄せられた。

“彼女?”

『そっかぁー、君がひろの大切な彼女の亜美ちゃんだね。
仲良くしてやってなぁー!あっ、でも今は腰大事にしてやって!』

とイタズラに笑う先生。

思わず弘正君の顔を見上げると
凄く穏やかな、優しい笑顔を向けられた。

ちっ、近いっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『マァ~マァ~!』

聖樹の呼ぶ声で目が覚めた。

あのまま起こされなかったら・・・・・

考えるだけでドキドキする(笑)


なぜ今更こんな夢を見たのかな?

昨夜、自分のblogを読んでいたからかな?

そーいえば、弘正君に告白されたところ読んでいたからかな?


と、いう昨日の夢でした。

結構鮮明に覚えているんです。

そして、久々に嫌な夢じゃなかった。

ここんところ、夢といえば陽がリアルに浮気する夢とかばっかりだったから・・・・

そーゆー夢を見ると酷くうなされるんです。

それに比べたら、本当に穏やかな夢でした。

でも、穏やかな夢を見るのなら・・・

やっぱり陽との夢が良いなぁ~。


月曜からladies dayで、陽不足なあたし。

そろそろ終わるから、早く陽が欲しい♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 陽が口を開いた…………陽『何でいきなり退会したの?みん...

    同級生

    • 108
    • 0
  2. 今週は、ladiesdayが終わってから夜の営みが続いている...

    同級生

    • 76
    • 6
  1. 投げた衝撃で、液晶が割れ無惨な姿の携帯を拾い真由加達と岩...

    同級生

    • 94
    • 0
  2. 陽にメールを返すと、すぐに電話が来た。亜美『もしもし?ど...

    同級生

    • 86
    • 1

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 片づけ出来ない大人は大嫌い
  2. 「女児出産は勝ち組」傾向を知る
  3. 節約する家庭にベーコンは無い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3