明日を夢みて。

普通の女の子。でも裏を覗けば……【風俗嬢、時々過去話】

  • 記事数 84
  • 読者 44
  • 昨日のアクセス数 12

佐藤さん⑨

しおりをはさむ

2016/07/29 01:28:55

  • 3
  • 0

「ご飯行こうよ」



佐藤さんからの誘いで、私は新宿の西口にいた。新宿の西口に来るのは、今日が初めて。迷いに迷って、待ち合わせである新宿の目に着いた。



うわ、本当に目だ……なんか怖い。



なんて思いながら待っていると、佐藤さんが来た。



「待たせちゃってごめんね!」


「ううん、大丈夫だよ」



ふたりで並んで歩いた。だけど、何故だか少し違和感を感じた。緊張してる?いや、なんか違う……。



そんな気持ちに気付かない佐藤さんは、これから行くお店について話していた。



お店に着いて、料理を頼む。無難に、パスタを頼んだ。佐藤さんはハンバーグのセットを頼んでいた。



いつもは体の触れ合いで繋がっている相手との食事は、なんとも言えない不思議なもやもやがあった。



お店にいる時はコースの時間が短く感じて、もっと一緒にいたいと思っていたのに、いまは早く帰りたかった。



だからなのかな、会話をほとんど覚えていない(笑)



唯一覚えてるのは、占いの話をしたこと。



今年から3年後までの運勢がわかるというサイトを見ながら、2人でああだこうだと話したのは覚えている。さすがに占いの内容までは忘れてしまったけど。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3