主婦でママでパートでフーゾク嬢

記録

  • 記事数 48
  • 読者 76
  • 昨日のアクセス数 27

そういえば。

しおりをはさむ

2016/07/24 07:22:28

  • 6
  • 0

チャットレディをしていた頃の話も。
してみようかなと。

私が始めたのは、もちろん生活費の為(笑)
息子は小さかったし預ける人も居ないし
夜、自宅で稼げるなんて!とWeb面接し
その時はカメラ貸して貰って始めたのね。


まぁまぁ、ノーマルなのに
アダルトばかり。

カメラの先はちんこだらけ。
マイク?と思えばハァハァしてる
こちらが、ノンアダですよって言えば
切られるし。

こんなんで稼げるか?と思いながら
毎夜ログインし待機。

アダルトに紛れて、、ノンアダで
会話だけの人も沢山いたな。

お仕事忙しくて、キャバとかは面倒って
人や、一方的に恋心抱かれたり。
インする度に入らない癖にメールを
送って実況する人とか。

ただ、画面越し、ネット越しだから
流出はもちろん、嫌だったら切ればいい
って位、嫌な嫌味を吐く人もいたな。

そういう人にはこちらも応戦。
私は息子が寝ていたからマイクではなく
タイプだったけど、タイプで嫌味の反撃。(笑)

いい人は、もう10年位かな?
お誕生日など連絡くれたりして
仲いいね。

まぁ、会わないけどww

私を萌え系イラストにして送って
くれた人もいたなー。

そのデータ消えちゃったから残念。


ただ、誘いを断ったら
彼女出来たんだ~と報告してきて
へー良かったね。って言ったら
営業ブログのコメント欄に散々
悪口書いて来たから良い思い出ではないなw

ちんこ客はちんこ客で画面を別窓で
隠したり音楽で音消してたから
段々またちんこか。と慣れてきたけど。(笑)

後は先生とか…有名なシェフの息子とか
医者とか。
そんなバレたらやばくない?って人程
カメラに顔載せするから心配になる。

先生なんて、、教材の音楽聴きながら
ちんこ出したり…修学旅行の写メ
見せたりさ…

息子の先生が心配になるわ。(笑)

有名なシェフの息子は何だか
有名になってきてるし。(笑)
あー元気にやってるんだーと
遠くから応援してます。

月で言えばフルで毎日居て
掛け持ち3箇所していたので
30万位かな。

申告もしなきゃなので、領収書は
大量に集めてた(笑)

今も玉に呼ばれて行くけど
積極的にはしないかな。

夜、化粧するのだるいし眠いし


仕事ルックはカメラで見える上半身まで
普通の服。
下はパジャマとか。

アダルトばかり来ないよう
キャラ作りしていたのが
今も生きてる(笑)

しかし今の方が楽だったりするな


ネットだから本当に嫌な事言う人や
ネットストーカーでインするのも
怖かった時もあったし。

今は面と向かってだから
あまり嫌な事言う人いないしね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3