主婦でママでパートでフーゾク嬢

記録

  • 記事数 48
  • 読者 76
  • 昨日のアクセス数 27

そんな中

しおりをはさむ

2016/07/24 01:19:17

  • 10
  • 0

どっと疲れながら待機するも
新人だもんね、有難いことに休めない。(笑)

そそくさと恐らくラストになるであろう
客のもとへ。

どうか…いい人でありますように。
と、ドアを開けたらニコニコしてる人。
あ、息子の学校の先生に似てる〜なんて
呑気に。

何だか、3日も出勤するとさ…
危機感とか薄くなってくるよね。
まぁ、第一印象通りな事が大体多いし

笑顔なんて、絶対この人安心だって思って
挨拶してから、お時間何分にしますー?って
私の方がルンルンだったんじゃないかな。(笑)
安堵で。

まぁ、120分でお金計算してヤル気も出たのが
本音。

シャワー浴びて、布団にお邪魔しますして。
愛撫を重ねながら、日常会話挟まれて
相手の方は関西弁でね、、でも優しくて
なんで、そんな可愛い?って所々で言うから
嘘でもお世辞でも、ちょっと仕事忘れた(笑)

一回目が終わってキャーキャー言いながら
楽しんでたら…いきなり二回戦。

うん、元気だわぁー。


もう、へなへななんですがー。
擬似カップルSEXに満たされまくりで
何か頭吹っ飛ぶんじゃないかなーって位
気持ちよくて、気持ち良すぎて涙は出るし
激しいわけじゃなく、ただただ優しくて
ぐーーーっと深くイク感じ?

あーこんなの味わったら馬鹿になるな。
だめだめ…だめだぞ…仕事中だぞ…と
理性掛けてもぶっ飛ぶ感じで。

なんか、その人も慣れてるのか
ゴム着ける姿がね、めっちゃくっちゃ
セクシーだったんだよ、二回戦なのに
何故そんな近くにあった?って位
早く着けたので、やっぱり慣れてるんだろうな。

でも、店外ならそのまま渡せるねなんて
話を普段なら笑って誤魔化すのにね
普通に連絡先教えちゃった私もどうかしてる(笑)

帰りも忘れ物したのに気付いて
戻ったら、優しく笑ってくれてて
可愛いなぁって思って。


欲求不満なのか、またこの人としたいなぁ。
ってズルズル溶けそうでしたが。

お金稼がなきゃなのでね、うまーく
セーブしないとね。


今月の家賃足りないし今、生理だから
行けなくて大ピンチ。

早く生理終わらないかなー。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3