主婦でママでパートでフーゾク嬢

記録

  • 記事数 48
  • 読者 77
  • 昨日のアクセス数 18

未亡人さん。

しおりをはさむ

2016/07/23 15:29:50

  • 8
  • 0

そして、お次は良い年齢のおじいちゃんで。
瞬間的にイかせたら…どっか違う所に
イかないよね…と心配。


奥さんを先月亡くして寂しくてって
抱きしめ合うだけでもしたくてね…って言うから
もう、私が慰めてあげる!
頑張って!!って勢いついてた。

一緒にお風呂入って
洗って…おじいちゃんも洗ってくれて
抱きしめられてさ。

寂しいんだ…可哀想に。って思ってさ
ベッドに行ったの。


そしてらさ、ずーっとズルズル舐めてる(゚Д゚;)
美味しい美味しいって。


寂しいもんね、寂しくても性欲は
あるもんね、なんてさ思ったのね。


そしたら生で入れようとしたから
被せてあげたよ。


ばぁさんとも着けてないのに…って
そら、そうでしょうよ。って思いながらさ。
そしたら、おじいちゃん激しすぎ…
私、心配になり過ぎて気が気じゃない。


イク時に一瞬止まった気がして
思わず起き上がったよ…
良かった…大丈夫だ…生きてる。

おじいちゃんは、またシャワーを浴びて
着替えて、私にチップをくれた後に。


今夜、、空いてないのかい?と



( ;´Д`)


空いてないんですよ、早目に帰らなきゃなので。
とスッパリ断り…戻ったら

疲れたよー…何だか今日は疲れるわー。って
魂半分抜けかかったよ。(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 交際7年 結婚したいと思っていた
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3