カイリさんのブログ

  • 記事数 286
  • 読者 12
  • 昨日のアクセス数 51

願いが叶った日

しおりをはさむ

2016/07/16 01:38:02

  • 1
  • 0

今朝、日頃から願っていた願いが
やっと叶いました。

あの嫌いな女が、初めて当日欠勤しました。
まぁ、親戚が亡くなったとの事が理由だったけど
それも、どうだか?

基本、嫌いな人間の言うことは信じてないので
まぁ、うそでも今日はすごく嬉しかった⤴

やっと、見えない何かが動いた気がしました❕

そして、いつも気を使ってた年下の上司と初めて口喧嘩しました。
私自身も、もう限界でした。

ムカついてムカついて、仕方なかった❗

大人しく主婦出来るなら
きっと、あの嫌いな女とも出会ってないし

傷つかずにすむんだけど……

どうしてかな?目一杯、働いてしまいます。

無理とストレスは大適なのに……。

明日はちょっと遠出して
ある占い師さんにもちろん、仕事の相談をしてきます。


結局、年下の上司とは
ちゃんと仲直りして、やっと普通に思ってる事を話せるようになりました。

むこうが折れてくれて
助かりました。ありがとう。

いつも親切に教えてくれて
いつも、優しく接してくれて……

なのに、私はたまに激しい怒りにかられてました。

いろいろある。私は目の前の派遣が大嫌いだし
古い人達は、今までの歴史の中での
もう、取り返しのつかない状態の事を
きちんと受け入れて、仕事してる。

私は弱くて、逃げたくなります。
地の果てまで逃げて、退職したらスベテガ無関係になる。

来週から一切を雑務に手を出さない練習をしないと
いけない。楽してもいいんだよということなのかな?

眠ります。

明日はいい結果が出ますように。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 新人を虐めて退職に追い込む独女
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3