カイリさんのブログ

  • 記事数 286
  • 読者 12
  • 昨日のアクセス数 32

存在感のイヤな女

しおりをはさむ

2016/07/14 22:13:43

  • 1
  • 0

人生で、こんなにも誰かを嫌いになった事はないんじゃないかと思う毎日を送ってます。

我慢しないタイプなので
よく、たえれてるなと思います。

さて、扶養調整の為と勝手に決めて
勝手に休む今の派遣は昨日は休んでくれて助かったけど

今日はまたいつもの時間に出勤してきて⤵⤵

こちらの気分はテンションが下がります⤵


そこに居るだけでイヤな存在感の女。

それが、毎日、目の前の席で
毎日、イヤな事が目の前で起きています。

今日は昼休みが終わると
派遣は叔父さんが亡くなったと言い出して
詳しくダラダラと喋り出し
半端じゃなく、うざかった😒💢💢

派遣先の会社の人たちに
まるで!お友達かのような態度や言動を見てたり
聞いてたりすると
ホントに心底、イラつきます⚡⚡

我慢だ❗がまん。人生初の……我慢。

年内の我慢。そして、叔父さんが亡くなったのに
早退もしないし
明日も出勤すると言ってた。

あなた、もう、、、明日から来なくていいよ❗


クダラナイお喋りばかりして
クダラナイお自慢話しばかりして😒💢💢

うんざりなんだよね😠

あんたの存在じたいが……うんざりで
明日も視野に入れないように

頑張ります。。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3