MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1027
  • 読者 1357
  • 昨日のアクセス数 740

ショータイム(爆)

しおりをはさむ

2016/10/03 04:32:06

  • 48
  • 8

これも変態プレーだ(爆)

さて、ワタシになりすました ママ(爆)
雛壇の舞台袖でデメコ軍団と大爆笑。
会場は、うぉ~っという歓声が上がっている。
ちなみにアチキは、ママの得意のバカボンほっぺを
描いて、デメコ軍団と様子をちらーっと見ている

サキ坊、アンタ花嫁なのにね~

まあね(爆)

サキ坊、これってスワッピングか?

まあー出るわ下ネタ(爆)
ママが魔王様好みのタイプだから喰うぞ❗とか(笑)
ただし、ママが本物のおねいちゃんならばわからん
ママがちらっとこちらを見る。
満面の笑顔だ!(爆)

デメコ軍団とショータイムが始まる。
魔王様とママもショータイムしている(爆)
ママがなりすましているの誰も解らないみたいだし
笑える~
ママの立ち位置に(爆)いるワタシ。

当店のオーナーは 魔王ちゃんが本当にサキ坊と結婚
することにショックを、受けヤケ酒かっくらって
声がでませんので話すことができません。
大好きな魔王ちゃんが振り向いてくれなかった事に
相当なショックを受けております

と、チーママが(爆)

会場爆笑。

ママ、魔王好きならサキちゃんから取っちまえ!

会場から魔王チームのヤジが。
まあ~、ママの幸せそうな顔。
かわいく思った(爆)
ショーの間、ママに楽しんでもらおう。
お互いがニセモノ、ショータイム開始。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(89歳)ID:5326687・10/04

    ナギサさん
    ひょっこり帰ってきたぞ!(爆)
    何していたかって?
    草むしり~(笑)

  2. エクレア サキさん(89歳)ID:5326686・10/04

    スーさん
    またまた戻る
    やっぱりいいなあ~
    ここは🎵

  3. エクレア サキさん(89歳)ID:5326685・10/04

    のん♪=マノンさん
    お〇〇たま発言ワロタ。
    何度も読んでワロタ。
    腹いてぇ~。
    気に入った。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3