珍獣大百科

エロないです。 ぼやき。毒舌。 フィクション。 王様の耳はロバの耳

  • 記事数 1021
  • 読者 265
  • 昨日のアクセス数 150

仕事はゲーム感覚で

しおりをはさむ

2016/07/07 22:18:27

  • 11
  • 2

前は研究がすごく楽しくて、やればやっただけ、自分の力になった。

昇進し、他人を管理するお仕事になった時、やってもやっても、知識が増えるわけでなく、ただただ、ストレスが溜まって、好きな研究もできずにつまらなかったが、

3ヶ月たった今、上手に業務をまわせるようになり、人をもうまく動かせるようになり、楽しくなってきた。

今回のプロジェクト問題は、実は、私が思った通りにことが運んだ。
1面クリアするためには、すっっっっごい、勉強した。
受験の時くらい勉強した。

そして、見事1面クリアした。


今後使えるアイテムはどんどん使っていくつもりだ。

今のところ、一番使えるアイテムは、実は光生だ。

光生をたきつけることによって、

ブルータスや上司をコテンパンにできる。


そして、そこに助け舟をだし、光生は制御する。

この職場は、私の思い通りね。


その代わり、確実に実績はあげていきますけどね。

仕事もゲーム感覚でやれば、とっても面白い。




って、思わないと、やってらんないからね。

これは、妄想ってことで。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 北中チアキさん(18歳)ID:4515690・07/07

    マリアンさん

    アイテム(光生)のレベルもあがって、攻撃力がアップした。いっぽうで、光生の忠誠度はあがり、光生は笑顔を覚えた。

  2. マリアンさん(49歳)ID:4514784・07/07

    チアキさんクエスト。
    「チアキさんは光生を使った!意外に使えた!ブルータスに100のダメージ!」
    「ブルータス、攻撃のしかたが分からない。チアキさん0ダメージ」

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 玄関のXmasリース盗られて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3