コウとマキの秘密

ごく普通のキャリアだけ長い会社員マキと、成績優秀な営業マン、コウとのダブル不倫

  • 記事数 239
  • 読者 137
  • 昨日のアクセス数 219

モヤっと… 続き

しおりをはさむ

2016/07/07 17:29:57

  • 5
  • 0

ある友達と話す機会ができたので会ってきた。
友人Aとします。


A 『マキー!久しぶりっ!
最近どう?』

マキ 『うん、元気…だけど…ね。
色々悩んでて…』

A 『え?どしたの?珍しい…
まさか!転職考えてたりとか?』

…さすがA。勘が鋭い (-。-;

マキ 『転職と言うより、引退かな?いや、解らない…どうしたら良いか解らない…』

ちょっと涙が出てきた。


A 『えー!どしたの?言って?』

マネージャーとのやりとりをすべて話し。


A 『はっきりとは、私も解らないし、最後に決める事はマキが決めなきゃダメだけど…
私も、仕事と家庭、育児の両立大変なの凄く解る!
でも、辞めるのはもったい無い!
今の、私たちの年齢で正社員で働けてるんなら頑張るべき。
子供が出来て、仕方なく仕事辞めた女性って、世の中沢山いるよ?そんな人から見たら、マキが築いてきたキャリアを捨てるなんて、凄くもったい無い‼︎でも、でもー(´-`)子供が1番‼︎てのもの解るっ‼︎』


…結局答えは未だに出てないけど、自分を見つめ直す機会ができました。


後でAから、ある本を勧められ、コレ、読んでみたら良いよ!
シリアルナンバーが入ってるから、一冊買わなきゃいけないけど、パーソナル診断ができるの。

これ、私がやりたい事に後押しできたもん!



良いよ!と言うものをすぐに手をつけてしまう私は、早速購入!




しかし、月末月初の激務でまだ40ページしか読めてません。
ちょっと、診断まで哲学的な事が書いてあるので(´-`)

漫画ならサクサク読むのに、活字だとね(´._.`)眠くなっちゃう。


という事で、マキはここ数日、悩んでます。


悩みすぎてハゲそう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3