ブログランキング10

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 206
  • 読者 699
  • 昨日のアクセス数 35179

高校生65

しおりをはさむ

2016/12/02 12:37:55

  • 136
  • 0

『真琴から、誘ってみたら?』


『私がっ? (>o<")無理!無理!』


『航平、喜ぶよー!』


『淫乱って思われちゃう』


『淫乱って(^o^;)
航平限定の淫乱なら、いいんじゃない?』


『綾ちゃんは……自分から誘ったりする?』


『するよ!私だってしたいとき、あるもん』


よくよく考えたら、私からキスしてって
言ってるじゃん(>_<)


『お互いに、思っていることを話した方がいいね
まだ、遠慮しているところがあるんだよ』


『それはあるかも……』


『航平は、ヘタレで言えない
真琴は、性格的に言えない
1回、腹割って話な』


綾ちゃん、的確なアドバイスだ(・o・)



お盆明けに、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼の和哉
さんが来るから、航平くんと会うのは約束してる
夏休み最終日のデートの日


この日は、午前中買い物して
お昼にモス行って、午後は航平くんちで
まったりの予定


この日の午後に、話をするか……?

いやいや、無理だな(>_<)



綾ちゃんと健太くんは、付き合いも長いしね
言いたいことも、言いあえるんだろうな…

色々考えてしまった


恋愛って、難しいなぁ( ´△`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 「神ってる」を初めて聞いた
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3