ブログランキング9

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 203
  • 読者 668
  • 昨日のアクセス数 29251

高校生64

しおりをはさむ

2016/12/02 06:01:50

  • 164
  • 2

綾ちゃんと買い物に行って、ご飯を食べに行った


『真琴さ……エッチした?』


『えっ?(((((゜゜;)』


『真琴、動揺しすぎ(^o^)わかりやすいなぁ』

顔に出やすいんですかね?


『で、でも…なんでわかったの?』


『何となくね、雰囲気が変わったような気が…
どうだった?』


『痛かったよ』


『でも、もう痛くないでしょ?』

そうだよね?男子高校生は、猿だもんね?



『ちょっと……綾ちゃんに相談が…』


『聞くよ!私で良ければ』

私は、今悩んでいることを打ち明けた



『真琴の体が良くなかった…っていうのは
ないと思うよ?』


『でもさ…2人きりになっても、何もないよ?』


『たぶんね……航平は慎重になっているんだよ
真琴に嫌われるのが、怖いんじゃないかな?』


『……嫌いになんか……ならないよ』


『航平さ、自分が父親に似ているから
お母さんが離れていったように、真琴が嫌な思いして
離れていくことが怖いんだよ…』


航平くんのトラウマなんだろうな……


『中学の時、学園祭で真琴が振られたって
勘違いして泣いたでしょ?
真琴に泣かれるのが、怖いみたいよ?
あの後、どう接していいかわかんないって言ってた

だから、ピアノ王子に取られるってなるまで
告白もできなくて
あいつ、デカいし顔怖いし、元ヤンのくせに
真琴に関しては、ヘタレなんだよ』

綾ちゃんは、笑った

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5699092・1日前

    ソフィーさん

    綾ちゃん、お寺の娘さんだから
    スピリチュアルっぽいところがあるんです

  2. ソフィーさん(70歳)ID:5698668・1日前

    さすが、綾ちゃん。わかってらっしゃる(笑)。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3