ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 210
  • 読者 734
  • 昨日のアクセス数 46337

高校生61

しおりをはさむ

2016/12/01 06:12:39

  • 168
  • 0

航平くんの誕生日以降、
航平くんちで夏休みの課題をやる日々が続いた


綾ちゃんが、前に一回エッチしたら
会うたびにしたがるって
健太くん、猿のようだって言ってた(-_-;)

あの、爽やかイケメンの健太くんが(゜〇゜;)って
驚いたんだけど……



航平くんは……誕生日の日から、そういうことを
しようとしない

勉強して、ご飯食べて、軽くキスして、家に送って
イチロー並みのルーティーン復活(-_-;)
大人のキスすらない


もう、そういうことしないの?

航平くんは、したくないの?

やっぱり、私のおっぱい小さかった?

もしかして、私の体が良くなかった?



考えは、マイナス方面まっしぐら( ´△`)



お盆休み直前くらい、生理になった
いつになく、ひどい生理痛(>_<)

午前中の部活帰りに、いつも迎えに来てくれて
航平くんちに行くんだけど
具合が悪くて行けないことを、メールした



痛み止めを飲んで、ゴロゴロしていると
航平くんから、電話が


『真琴?大丈夫か?風邪か?』


『風邪じゃないよ』


『何か、食べたいものあるか?
ちょっと行っていいか?』


『来るのはいいけど、病気じゃないから』

生理痛なんて、言えない(-_-;)


『病気じゃない?まぁいいや
30分後くらいに行く』

電話が切れた




再びゴロゴロしていると、チャイムが鳴った

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. スーパーでイラッとした親子

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3