ブログランキング10

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 207
  • 読者 719
  • 昨日のアクセス数 46337

高校生60

しおりをはさむ

2016/11/30 19:16:47

  • 184
  • 4

ぐったりしている私の横で、後処理をする航平くん


『あっ…真琴、血が出てるかも?』

ティッシュで、私のアソコを押さえた


『えっ?やだ(>_<)自分でするからいいよ』

起き上がろうとすると


『いいから!真琴は何もしなくていい』

押し倒されて、再び拭いてくれた


『シーツ!汚れてない?』


『大丈夫、血も滲む程度だから』


綾ちゃんは、血が出なかったって
陽子ちゃんは、結構出たって

個人差があるんですかね?


全部、きれいにしてくれて
航平くんが、ベッドに横になった

『真琴、ありがとう』

優しく、頭を撫でてくれた


『私……プレゼントになった?』


『お前はっ!』

おでこペチンされた
さっきまで、頭撫でてくれたのに(-_-;)


『最高のプレゼントだよ』


『えっ?(///∇///)』


『全然、低レベルじゃなかったし』


『もう!恥ずかしい(///ω///)』

航平くんに抱きついたら……航平くんのアレが
当たったΣ(゜Д゜)


『正常な16歳男子の反応だから、スルーしてくれ』


これはスルーして……でもスルーできないことも



『航平くん、もう一度言ってほしいな?(///∇///)』


『何を?』


『大好きって(///ω///)♪』


『あー、次は4年後な?』


『えーっ!(>_<)
本当に、オリンピック並みなの?(T_T)』



2人で大笑いした

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5693192・3日前

    ソフィーさん

    甘々なことは、めったに言わないんです
    (T_T)
    見た目通りって、感じですかね(^o^;)

  2. 真琴さん(88歳)ID:5693190・3日前

    ヴィヴィアンさん

    ありがとうございますm(__)m
    ヤクザ顔の航平くんと、貧乳お子ちゃまな私…全然素敵なカップルじゃないんてすよ(>_<)

  3. ソフィーさん(70歳)ID:5688814・4日前

    4年後~、その時はプロポーズかな?
    不安になるからなるべく言ってあげてほしい~!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3