サラさんのブログ

  • 記事数 30
  • 読者 60
  • 昨日のアクセス数 435

コスプレ その1

しおりをはさむ

2016/07/04 15:33:54

  • 9
  • 1

この年になっても、ついつい買ってしまうのがミニスカート。

やっぱり、脚がきれいに見えるし、丈感もちょうどいいです。というわけで、またまたミニスカートを購入しました。

これは外に着ていくためではなく、自分で楽しむためのものです。なぜかというと、なーーんと、総丈25センチ。

モデルのお姉さんが颯爽と着こなしてますが、これで外へ出るのは勇気いるだろうと思います。

昨日、さっそく到着。開けてみると想像以上に短い。なんといっても25センチですから。

タイトじゃなく、女子高生風のチェックのフレアです。ちょっと着てみます。

鏡の前に立つと、お尻丸見えです。限界まで腰穿きしたら、ようやくお尻が隠れるぐらいです。

上に白のタイトなTシャツ着てみると、女子高生に見えなくもない(笑)いや、ちょっと無理があります。

でもいろんなポーズとってると、結構わたしもまだまだいけるかもなんて、思ったりします。
自撮りもしちゃったりして、気分はモデルさん。

でもこういう格好をしていると、やっぱりだんだんとエロイ気持ちになっちゃうわけですよ。

鏡の中の自分の姿見ながら、一人エッチ。

やっぱりこうなるのかと、思わないでください。
セクシーな恰好するのは楽しいですよ。見るのは自分だけですけど・・・・

そんなわけで、いろんなコスプレしてみたいと思います。ネットだとお手軽なお値段で買えちゃいますからね。

では、次回お楽しみに(^^)/

コメント1

しおりをはさむ

  1. ユリさん(25歳)ID:4540761・07/10

    サラさん♡
    そのしゃめ。。
    見たすぎます♡(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3