ブログランキング10

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 205
  • 読者 696
  • 昨日のアクセス数 35179

高校生59

しおりをはさむ

2016/11/30 13:17:01

  • 177
  • 8

『航平くん、足ってこんなに開くの?』


『たぶん…そういうもんだと思う
もしダメなら、俺の腕を叩けよ?』


『…うん』


『よし、いくぞ』


航平くんのソレが、少し入った


痛い!
指とは、比べ物にならないけど我慢した

また、少し進んだ


『い……痛い』

声に出してしまった


『真琴、痛いよな?やめようか?』

航平くんが、腰を引こうとした


『航平くん、やめないで
最後までして』


『真琴…ごめんな?
痛み、少しでも和らげるから』


航平くんは上体を起こすと、敏感な場所を
指で擦りはじめた

擦りながら、少しずつ奥に進めた
痛みと快感が一気にやってきて、ワケわかんなく
なった


『真琴…全部入ったぞ…
ヤバい、瞬殺されそうだ』

航平くんのこんな切ない顔、見たことない
私だけに、見せる顔なのかな?


『航平くん…大好き』

『俺も……大好きだよ、真琴』

航平くんの言葉に、お腹の奥の奥がきゅってした


『真琴、締めるな……』


『そんなこと言われても、わかんないよ』


『そうだよな?もう痛みは大丈夫か?』


『うん……大丈夫だと思う』


『少し、動かすぞ』

航平くんが動くと、まだ少し痛かった
気持ちよさとかは、わからなかった

けど、大好きな人とひとつになれたんだっていう
幸せな気持ちになれた


『真琴…出るっ』

航平くんのソレが、脈打つのがわかった



外は、激しい雨

夏の激しい雨の日、今でもこの日を思い出す
ことがある


航平くんが、最初の人になった日

航平くんの、最初の人になった日

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5688607・3日前

    マルちゃんさん

    いろいろ知っているのは、航平くんが頭が良くて、勉強熱心だからです(#^.^#)

  2. 真琴さん(88歳)ID:5688605・3日前

    ソフィーさん

    嬉しいお言葉、ありがとうございます
    (///ω///)♪

  3. 真琴さん(88歳)ID:5688603・3日前

    リオさん

    そう思ってくれていたのかな?(//∇//)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3