カイリさんのブログ

  • 記事数 286
  • 読者 12
  • 昨日のアクセス数 32

退職検討中

しおりをはさむ

2016/07/03 09:44:30

  • 0
  • 0

職場は相変わらずで
目の前の嫌いな女は日々、髪の毛をくりくりして
みんなに笑顔を振りまいて
楽しそうにやってます。

毎月1回は金曜日に休み、国内旅行に行き
必ずお土産のお菓子をみんなに配って
自慢げに行った所の話しをして
みんなの人気者です。

先週の金曜日は最悪で
私の隣の女と、その小旅行の話題で盛り上がり始めたので

私は初めて、携帯を持って席を外しました。

イライラもけっこう、絶頂に達してきていて

金曜日の夜は田舎の友達に
今の会社の事を愚痴りました。

そんな私に地元の同級生はすごく共感してくれて
すごく嬉しかった。

けど、愚痴りながら、私はこんなにも今の会社の環境と人間関係がイヤなんだなと改めて思いました。

派遣社員の目の前の女が居座るなら
自分が辞めようと思ってます。

まだ、わからないけど、直感で動くタイプなので
そうしようと思います。

半年間、本当に目の前の派遣社員の事で悩んできて
4月1日の歓迎会での派遣社員の行動に
ますます、嫌悪感を抱いてからは、ずっと無視してきました。毎朝、また今日も心から嫌いな女が目の前だという現実に本当にイヤな日々で

これこらもまだ続きます。

あの女はきっと、あと2年4ヶ月は
私の目の前で髪の毛をくるくるしながら
毎日を楽しそうに、みんなに笑顔を振りまいて
やっていくことでしょう。

きっと、私に無視されても
みんなが優しくしてくれるし、精神的に強い女なのか?
裏が?ある性格なのか?

私は何故か生理的にすごく嫌いなので
自分の直感を信じて

辞める決心をしています。

きっと、誰だって幸せに生きる権利がある。

私はあの会社に信頼できる人が居ないので
派遣社員の女を嫌いだとは一言も言っていません。

心から嫌いです。
そして、明日からも無視します。

これを読んだら
気づいてね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3