モテ期一生

夫以外のイイ男とイイ思い出

  • 記事数 412
  • 読者 98
  • 昨日のアクセス数 1192

海外出張中の彼(5)

しおりをはさむ

2016/07/03 19:01:12

  • 3
  • 0

彼「こちらのエージェントとのミーティングは面白かった」

私「Aくんは人に恵まれてるから
引き続けるでしょう」

彼「もちろん」

私「ほらね
日本にいる時より強気だよ」

彼「(笑)
グローバルスタンダード
ってないでしょ?
大きい意味でね」

私「うん?」

彼「ただそれに一番近いのがここという事は実感した」

私「ああ
ビジネススタイルでしょ
日本はガラパゴスだもんね」

彼「ね」

私「ね」

彼「できるだけの事をするしかないね
楽しみながら」

私「ふふ
Aくんの口から楽しむなんて出てくるほど
そこは元気の出る場所なのね」

彼「そうだね」

私「表と裏くらいキャラ変わってますよ」

彼「多分、海外の方が楽
現実的にいろんな束縛が薄くなるのも事実です。」

私「日本があまりにドロドロだからじゃない?」

彼「家に帰らなくていいし
(笑)
そうだね」

私「家?
息詰まってた?」

彼「家ね
5畳の部屋ってなかなかだよ
(笑)」

私「1フロアなのに5畳?」

彼「隣の部屋は10畳以上あるけど」

私「メイドルームだね」

彼「まあ、そんな感じ」

私「日本の話はつまらないね😅」

彼「そかもね」

私「週末に帰るの?
弾丸ツアーね」

彼「週明け
実質3日
うん」

私「おつかれさまw」

彼「リカの友人は
何時までいるのかな?」

私「それくらいのスピードがAくんに合ってるよ」

彼「そだね」

私「x日の夜ね」

彼「いいな」

私「x日の朝ミーティングでしょ、私たち」

彼「そか!」

私「ちぇ
報われないなー」

彼「最近は忙しすぎて」

私「オーケーオーケー」

彼「スケジュールの把握は諦めてます」

私「うん
なにも期待してないよ」

彼「まあまあ」

私「モテ期を楽しんでるよ」

彼「ありがとう」

私「うん」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3