ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 208
  • 読者 722
  • 昨日のアクセス数 46337

高校生49

しおりをはさむ

2016/11/27 11:48:12

  • 142
  • 4

軽音楽部お疲れさん会は、カラオケ♪

ここのカラオケ、料理もおいしい
ピザとか、ポテトとか
いろいろ頼んで、お疲れさん会スタート(^o^)

ドリンクバーのジュースで、乾杯(^^)/\(^^)


遼先輩と啓介先輩の挨拶の後
歌がはじまる♪

遼先輩の歌に男性陣は、大盛り上がり




『陽子ちゃん、ちょっとご相談が………』

ソファの隅の方に、陽子ちゃんを連れていった


『何?エッチな相談(///∇///)?』

Σ(゜Д゜)当たったが、顔に出た


『まこりん、図星!』



陽子ちゃんに、航平くんから私を誕生日プレゼント
に欲しいと言われた……なんてことは言えないから
お母さんとの話を話した


『まこりんちは、お母さんと仲良しなんだね』


『航平くんも紹介したし、お母さんと2人暮らし
だから何でも話すんだよ』


『まこりんはさ、渡瀬なら初めてあげても
いいんでしょ?』


『いいけど……不安材料ばっかりで(>_<)
子供っぽいし……おっぱい小さいし…』


『まこりん、そんなこと心配してるの?』

陽子ちゃん、爆笑


『笑い事じゃないよ(>_<)
航平くん、私の体で満足できるのか……とか』


『どれどれ、おっぱい触らせて
大きくはないけど、まぁ大丈夫だよ(///∇///)』

私のおっぱいを、もみもみする陽子ちゃん


『大丈夫って?』


『よくわかんないけど(^o^;)』


『陽子ちゃん、テキトー(>_<)』


2人で、キャーキャー言った

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5671972・11/27

    ミナミさん

    そうなんですよ!
    何が大丈夫かわからない(>_<)

  2. 真琴さん(88歳)ID:5671971・11/27

    ソフィーさん

    もはや、相談ではなくなってました
    おっぱい揉まれたし(^o^;)

  3. ミナミさん(70歳)ID:5671669・11/27

    陽子ちゃん、大丈夫のボーダーライン教えて欲しい(〃艸〃)💕

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3