ブログランキング10

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 207
  • 読者 716
  • 昨日のアクセス数 35179

高校生45

しおりをはさむ

2016/11/26 09:47:28

  • 144
  • 2

学園祭が終わると
期末テスト前の勉強モード(;´д`)
3年生は、受験モード

あんなに盛り上がったのに、みんな切り換え早い


私は、航平くんちで勉強合宿の日々(T_T)

相変わらず、すごい集中力の航平くん
今回は、5位以内が目標だって(゜ロ゜;

私?現状維持が精一杯だよ(>o<")



勉強して、ご飯作って食べて
帰るときに、キスしてくれて
アパートまで送ってくれる

イチロー並みの、ルーティーンである






テストも終わり、
成績も、なんとか現状維持できた(^o^)



『航平くんに感謝ね』

勉強頑張ったから、お母さんと夕飯を食べに行った
回るお寿司\(^o^)/


『そうだね、航平くんといると勉強合宿みたいで
でも、航平くんがいなかったら
成績下から数えた方が、早かったかも?』


『航平くんはどうだったの?』


『6位!でも5位以内が目標だったから
悔しがってる』


『やっぱり、頭いいのねー(゜〇゜;)
航平くんと、いいお付き合いができていて
お母さんも嬉しいわ(^o^)』


『私も、航平くんが彼で良かったよ(^o^)』


和やかな、雰囲気



『ところで………
真琴は、航平くんと……もう…体の関係はあるの?』

お母さんの突然の質問に、固まってしまった

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5667154・11/26

    ソフィーさん

    お母さんと2人暮らしなので、何でも話していましたが……ストレート過ぎて固まりました(>o<")

  2. ソフィーさん(70歳)ID:5666571・11/26

    お母さん、すごい!どストレートに聞いてきましたね(笑)。
    母親なら心配することですが…。

    どんな風に答えるのかなぁ(笑)。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3