ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 210
  • 読者 734
  • 昨日のアクセス数 46337

高校生43

しおりをはさむ

2016/11/25 12:28:36

  • 158
  • 4

舞台裏からの出口のドアを開けると
航平くんが立っていた

私が大好きな、優しい笑顔の航平くん


『航平くん!』

思わず、胸に飛び込んだ


『真琴、お疲れ』
航平くんは、ぎゅっと抱きしめてくれた

誰もいなかったから?


ドアが開くと、航平くんの手はサッと離れた



『あーっ!渡瀬\(^o^)/
かわいい彼女を迎えに来たんだ!』

啓介先輩、テンション高い


『期末終わったら、軽音楽部お疲れさん会を
やるからまこりん、借りるよ』

長谷川くんが、声をかけた


『俺にいちいち、了解とらなくていい( ̄^ ̄)』

航平くん、顔怖い(>_<)



この日は、クラスの打ち上げ
みんなで、食べ放題に行った

もちろん、軽音ライブのMCについて突っ込まれ
航平くんとの仲が、クラス公認になった

(学校でベタベタしないので、付き合っていることを
知らない人もいた)

そして、まこりんが定着した(>_<)



『まこりん、渡瀬怖くない?』

女子からは、安定の質問(^_^;)


『怖いのは、顔だけだよ(^o^)』

私、フォローになってる?


『そうなんだよね!顔が怖い(>_<)
ヤクザ顔だし』


『体もデカいしねー!』


『大魔人だよ(>o<")』


みんな言いたい放題で盛り上がった
航平くん、ごめん




クラス打ち上げの帰り道
いつものように、送ってもらう

9時近くなったので、もうこれ以上一緒に
いられないけど……


『航平くん……あと5分だけ……』

わがまま言ってみた


『おう、ちょっと公園よるか?』

アパートの近くの、さびれた公園に行った

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5663847・11/25

    ソフィーさん

    みんな事実なので、しかたがないです(^o^;)
    やっと二人きりになれます(//∇//)

  2. 真琴さん(88歳)ID:5663821・11/25

    ミナミさん

    顔が怖いのは事実なので、あれ以上のフォローはできないですね(^o^;)

  3. ソフィーさん(70歳)ID:5662743・11/25

    クラスメートも言いたい放題ですね(笑)!
    やっと二人きりのあま~い❤時間かな?
    (///ω///)♪

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3