ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 213
  • 読者 766
  • 昨日のアクセス数 36077

高校生42

しおりをはさむ

2016/11/25 06:31:47

  • 161
  • 2

ねぇ、どうして
すごくすごく、好きなこと
ただ伝えたいだけなのに、ルルルルル
うまく言えないんだろ♪


キーボードを弾きながらだから、客席を見る
余裕はない

航平くんは、どんな顔して聞いてくれているのかな?


ねぇ、どうして
すごく愛してる人に
愛してるていうだけで、ルルルルル
涙が出ちゃうんだろ♪


航平くんに、私の思いが届くかな?


愛してる
愛してる
ルルル、ルルル
ねぇどうして、涙が出ちゃうんだろ
涙が出ちゃうんだろ♪



曲が終わると、大きな拍手と歓声

みんなでステージ中央に並び
横一例になって、手をつないで挨拶をした



学園祭、軽音ライブは大成功に終わった





幕が下りて、舞台裏に行くと
涙が止まらなくなった

『まこりん!良かったよ\(^o^)/』

遼先輩と啓介先輩


『遼先輩、啓介先輩
ありがとうございました(ToT)』


『まこりん、泣くなよー
誠、陽子ありがとう』

私達の頭をポンポンする、遼先輩


『陽子、おいで』

手を広げる啓介先輩の胸に飛び込む、陽子ちゃん
啓介先輩に抱きしめられて、泣いている


『遼、かっこよかったよ(^o^)v』

遼先輩の彼女が、入ってきた
めっちゃ、綺麗な里奈先輩《*≧∀≦》


『里奈、聞いてくれた?』


『遼、素敵だったよ(///∇///)』

里奈先輩、遼先輩にキスしたΣ(゜Д゜)


私達部員、みんないますよ!



『まこりん、外にまこりんの大好きな彼が
待ってるよ♪』

里奈先輩が耳元でささやいた



えっ?航平くん?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5662379・11/25

    ソフィーさん

    学校では、手もつないでくれない航平くんなんで…(>_<)

  2. ソフィーさん(70歳)ID:5661827・11/25

    でこピンかハグ❤かチュー❤か楽しみです(笑)。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3