日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 293

あ"ーΣ(ロ゚ ノ)ノ

しおりをはさむ

2016/06/27 12:45:27

  • 5
  • 3

トイレに行ったら、床が汚かった💢
アルコールをスプレーしてモップがけ、よく見りゃ便座も汚れてる💢💢
トイレ〇イックルで拭き掃除。

何ですかねぇ…男性は汚したって認識が無いんですか?
汚れてるのは分かってるけど、掃除しないだけ??
「オレじゃねぇし」って思ってるのか?
「誰かが掃除する」って考え??

10何人男性がいた現場でも、率先して清掃する人は2人しかいなかったな。
「汚したの誰だ!!」って怒る人が1人、後は知らんぷり💢💢💢
何なのその神経???
子供よりタチが悪いわ๛(º言º)

掃除を終えて水を流そうとしたら
水が出なーい、タンクが空💧💧
呆然としていたら、ゴボゴボっとパイプに水が通る音ε-(´∀`*)ホッ


ガッチリ手を洗おうと台所へ行ったら、蛇口が開けっ放しで水が流れていた💦💦
またAくんか!?
///orz///

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ルナさん(40歳)ID:4417759・06/28

    インガさん

    服やズボン、靴下は大丈夫だったのか気になる…とーちゃん。どーなん?

  2. インガさん(46歳)ID:4417083・06/28

    カナさん
    母に話したら、実家の父も酷かった💧
    床がビシャビシャレベルでも、掃除しない&報告もしないと((°A°;))
    父よ…気付かないのか?

  3. ルナさん(40歳)ID:4415032・06/28

    蛇口はしめとけー💦💦💦

    本当 男ばかりの職場って、シッコ飛ばしっぱで匂いが…
    なんで、掃除しないのかも疑問ですよ。
    放置したら、キタナイ公衆便所みたいな匂いになるのに…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶いーやーだぁ。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3