❁私がLになった物語❁

女の私が女性を愛してしまう物語❁*.゚完結とは別に現在の物語を再び執筆♡読んでね

  • 記事数 475
  • 読者 377
  • 昨日のアクセス数 435

お水の花道♡⑤

しおりをはさむ

2016/06/19 18:57:46

  • 29
  • 2

レギュラーメンバー


凛ちゃん (同年代)

優ちゃん (学生)

夏ちゃん (私の2つ下)

姫さん (1回り違うw)→でも全然見えない

花ちゃん (2つ下)

百合ちゃん (学生) →私と同じ時期に入店で同期


こんな感じかな……

年齢は私との方が近い子ばかりで
逆に若すぎるor差があるユニークな
lounge raguzyuari-❁

花ちゃん
夏ちゃん
姫さん
私……

後に仲良し4人組になるのです。。


上から順番でお店の初期メンバー

姫さんと同期の子は私が入店して
すぐに退店したからこの中で1番newフェイス
だったのが花ちゃんだった。。

お店のシステムや席順
ボトル管理……etcを教えるのは
花ちゃんと姫さん♡

お店のNo.1 凛ちゃん

No.2 夏ちゃん

No. 3 姫さん


優ちゃんと凛ちゃんはとても人見知り

心を開くのに三ヶ月かかった

ケド……No.2の夏ちゃんと私は親友になる

何故か私、夜の世界の友達になる人は
殆ど No.1 No.2 No.3で目を付けられる

だから最初は大人しく地味に初日は
難無く居る事にしてた

目立たない様に黒のシンプルなロングドレス

(今じゃ皆ミニドレスだよね^^;)

髪も地味にセットしてた

でも……それはもろくも夏ちゃんに
見破られる……二日後にwww


努力が水の泡にwww

チ───(´-ω-`)───ン


つづく……♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ❁お嬢❁さん(99歳)ID:4339317・06/20

    レオナさん
    夜の世界は本当に大変だし出来ることなら昼間で頑張りたいものです!
    今、自分自身が出来る仕事に就けると
    いいですね(´•ω•̥`)

  2. レオナさん(45歳)ID:4327819・06/19

    お水大変かも知れませんが、頑張ってくださいね、うちは、年齢と家族の反対もありできません、ちちのかわりに、母がなくなっていたら、していたかもしれません、あたしも、人間関係よくて、短時間のバイト探します。犬のこと、しゅうとのめんどうみないとだめなんです

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 「生体販売の実情」知って複雑
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3