❁私がLになった物語❁

女の私が女性を愛してしまう物語❁*.゚完結とは別に現在の物語を再び執筆♡読んでね

  • 記事数 475
  • 読者 377
  • 昨日のアクセス数 1293

お水の花道♡①

しおりをはさむ

2016/06/18 19:09:50

  • 23
  • 0

何年振りにこの世界に戻って来ただろう?


私がお水再デビューをしたお店は

lounge raguzyuari-❁

一応、高級店の落ち着いたお店


洗練され統一されたBOX席に
シャンデリア°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °


モノトーン系で凄く落ち着くお店


ここで仕事を再開。。。


ママも同世代で美人!!
そこの地域で昔はNo.1で親子で名前をとどろかせていたらしい。。


今は娘が引き継ぎ1人で初めて
開店してまだ1年の新しいお店だった


ルージュに先に謝ってからそれを話した


『もう決まったのなら仕方ないよね
でも、あまり飲みすぎないでね??』


ルージュはあまり束縛や嫉妬etc……
しない人で基本的には自由にしてくれる

器がとても大き過ぎて
頭が上がらない……


歳も離れてるからかケンカしても
私がジタバタしてる感じwww


とりあえず
ここのお店で働く事を了承してくれた


って、事で明日からお水の花道に戻る事に


raguzyuari-❁で色々な出会いをする

※店名や個人名はあくまでも(仮)です
ご了承くださいませ♡

つづく……♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3