❁私がLになった物語❁

女の私が女性を愛してしまう物語❁*.゚完結とは別に現在の物語を再び執筆♡読んでね

  • 記事数 474
  • 読者 376
  • 昨日のアクセス数 1293

就活奮闘記♡⑨

しおりをはさむ

2016/06/14 19:45:42

  • 18
  • 0

チ───(´-ω-`)───ン


とりあえず、お店から連絡が来るのを
待つしかないと思いながら面接した時に
もらった紙を見直した


やっぱり日付は間違いない

時間も合ってる!

(;-ω-)ウーンなんなんだ??


するとルージュが帰宅した


『あれ?お嬢なんで居るの?今日から初出勤だったよね?この時間はまだ働いてる時間じゃないの??』


あっ!
ルージュに帰って来た連絡をするのも
忘れてずっと考え込んでいたwww


『それがね……店長さんが急用で居なくて…従業員も私が出勤する事も知らされて無いからって今日はすぐ帰されちゃったの』


『なんじゃそりゃ!!そんな事があるの?』


『私も何が何だか分からない』


『えっ?それでどうなるんだろ?』


『とりあえず私が来たことを店長に連絡してまた改めてすぐ連絡するって言われたから。店長から連絡来るまでは待つしかない状況?』


『(´・ω・`)そっかー仕方ないね。まっ、すぐ連絡来るでしょ?お嬢……夕食は?』


『いらないやぁー。ご飯じゃなくお酒少しだけ飲みたい……』


『ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”じゃ、シャワー入って来るから先に飲んでて??』


私も着替えもしないまま居たから
パジャマに着替え、紺色のズボンを眺める


こういう作業着ぽいズボンやパンツは
スーツ以外持ってなかった


ぼんやり真新しいズボンをボォーと
見つめながら缶酎ハイを開け飲んだ


(´Д`)ハァ…


ため息しか出てこない


ルージュがシャワーからリビングに来て
一緒に乾杯をして色々と仕事について
語った……



つづく……♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  2. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3