❁私がLになった物語❁

女の私が女性を愛してしまう物語❁*.゚完結とは別に現在の物語を再び執筆♡読んでね

  • 記事数 475
  • 読者 377
  • 昨日のアクセス数 390

就活奮闘記♡⑥

しおりをはさむ

2016/06/14 12:00:19

  • 29
  • 2

面接当日……


ルージュはこの日カフェのお仕事は
お休みだった。。。


近所と言うこともあり自転車でそこの
店舗まで2人で行って、私が面接受けてる間
ルージュは近所でブラブラしてると言うので

早速、2人で向かった


『お嬢……頑張って!!』

『はーい (・ω・)ノ*。.・°*行ってくる』


緊張しながら店内へ……


お昼過ぎの時間帯だからお客さんは
まばらだった


定員さんに声を掛け『面接で来たんですけど』

っと言うと、少しだけ待たされた

従業員や厨房を見ると皆、黙々と仕事していた


『お待たせしました!今日面接担当する店長の〇〇です!こちらへどうぞ!!』


事務所?の様な倉庫?の様な場所で
パイプ椅子がありそこで面接を受けた


『すみません!こんな汚れた格好で、
さっきまで蕎麦を打っていたので!!』


そう。飲食店とはお蕎麦屋さんだった


とっても気さくで話がドンドン進む。

すると。。。


『では、いつから来られますか?』

『えっ?あっ!いつからでも大丈夫です!』


『では、明後日の13時50分からお願い出来ますか??』


『あのーそれって合格って事ですか?^^;』


『あっ!ごめんなさい!そうです!合格です!もう本当なら明日からでも出て欲しいくらいなんですが(笑)用意して貰うものもあるので』


『ありがとうございます!私、頑張ります!』

それから初日に持ってくる様に言われた
物を揃えて来てくださいと言われ無事に
面接は終了した


早速、お店から出てルージュに電話


『(」゚Д゚)」オ────イ!!今何処に居るの?』


『その先にあるバイク屋さんに居るよ』


そう。。。
ルージュは中型免許も持っていてバイクも
好きなのだ!!


『じゃ、そこで待ってて!』


本当に目と鼻の先にある全国各地にある
バイク屋さんに着いた


ルージュは定員さんとバイクの話をしてる


気が済むまで話させてあげよって思い
私は展示されてるバイクを見て回った


程なくしてルージュが私の所へ


『ごめん!ごめん!行こっか!』

自転車を手で押しながら歩く


『どうだった?面接?』


『受かったよーーぉ♡(๑´ㅂ`๑)』

『え?(・д・。)本当に??良かったね...♪*゚
おめでとう...♪*゚』


『明後日の13時50分までに来てだって』


『そかそかーー。良かった良かった...♪*゚』

『それでね?紺色のズボンを用意しなきゃなの。』


『それじゃ、近所の、しまむら寄ってこ!』


そんなこんなで無事に面接が受かって
一安心したのでした!


よーし!
明後日から8時間みっちり頑張るぞ
\('ω`)」


張り切りまくりの私www


でも、思いも寄らぬ展開が待ち受けて
居たのです



つづく……♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ❁お嬢❁さん(99歳)ID:4274717・06/14

    レオナさん

    こんばんは☆

    応募しようと思ったら締め切って
    しまってるのは私も経験あります
    (笑)
    足の方は今はいかがですか?

    色々とお互い大変ですよね^^;

  2. レオナさん(45歳)ID:4272648・06/14

    おめでとうございます、うちは、声が、でないときだったので、コーヒーのお店募集終ってました。うちは、足不自由ってこともあり、フルは、難しくて舅さんの面倒もあり

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3