にゃおんのブログ

あいつら全部、駆逐してやるっ

  • 記事数 7
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 2

みっともない!男のヒステリー

しおりをはさむ

2016/06/13 14:01:22

  • 3
  • 0

先月から始めた夜のお仕事の流れがなんとなく分かってきて、毎回ミスがないように~他のメンバーに迷惑かからないように~とマニュアルとにらめっこでやっとります。

昔やっていたとはいえ、レジ操作や店舗の決まりごとが違うもんで50年使った脳ミソに覚え込ませるのは至難のわざですよ。

現在苦労しているのはタバコの銘柄

種類多すぎ…ワロタwww

この間は茶髪で建設業みたいな出で立ちの60歳くらいのオッサンが『○○のワン!』って言うもんで探したわけ

んで、見つけたから『こちらでお間違いないですか?』って見せたわけ

そしたら

オッサンが突然キレた。

『見せられたって分かるわけない!』
『タバコ一つさがせないのか!そんなら売り場に立つな!』

へーへー
そりゃ、すんませんですた~(´・ω・`)
(心の声)

オッサン店から出ても、戻って来てまで騒いでいた。

他の人に聞いたら色弱らしくタバコを見せられても分からないんだって

じゃあ、胸の前にでも『目が悪いので見せられても分かりません』って書いとけよ。

一見分かりにくい障害を持っていて嫌な思いをしているんだろうな~と思うけどね

ヒステリー起こしても何も伝わらない。

仕事では『分からないなら現場に立つな!』なんて言われてるのかもね~

自分より立場が弱いと思ったら普段言われてるようなことをぶつけるんだろうね~

でもさ…そういうツケっていつか払うことになるんじゃないかな。

なんだか先日から怒鳴られっぱなしだぞ~アタシ

スッキリ、さっぱりしたいなぁ~(´・ω・`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3