オードリーのブログ

  • 記事数 80
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 70

いちエッチ1万円!

しおりをはさむ

2016/06/09 00:12:29

  • 2
  • 0

今月はやたらとお金が必要なので、本業以外でもたくさん稼ぐ必要があります。

昼休みに久々に昔は何百回もしてた元セフレKさんから連絡があったので今夜いちエッチ1万円でどうですか?
って昼にLINEしたら「それいいかも!!」
って盛り上がってしまい、、

夜、ラブホ行ってきました。
それにしても0.01っていうコンドームは
ものすごく柔らかいですね。
びっくり、、、

1H1万円ってLINEでは書いたのですが
1時間あたり1万円でお酒の相手でもするのかな?
なんだろう?って思ったみたいです。

夜再会したら1時間1万円は何?って聞かれたので、、

いや、そこはがっつりやって下さいねと。
大丈夫、もう何でもしますよ!!と。
もちろんエッチいけますよ!!と。

昔はあんまり気持ち良くて取り憑かれたみたいに週に5回くらいしてた人だったのでさすが相性良かったです。

どちらかというとKさんのアレはちょっと細めで小さめ、硬め、動きはかなり激しめ!!

Kさんさすがです。腰の動きも相変わらず上手かった!
ちょっと短いからかなり激しく奥まで入れても激痛が襲ったりしません。イイかも、、

ささっとコンドームつけて入れたらするっと入れてきて、ガンガン動いてくれて味わってるうちに
私も2回ぐらいイッちゃいました。

すっごい気持ち良かったです。
普段出ない声が出ちゃったかも?!
久しぶりの相手でもイケるものなんですね。
すごかったです。

でもKさんが忘れちゃってた事があります。
私がイッてる間はずっと腰動かしてて
下さいね!止めないで下さい。

ところで他の人たちがする時って女の人がイッてる間は
止めて休憩ですか?ずっと腰動かしますか?
どうなんですか?

私は何回もイキたいのでずっと腰動かして
ガンガン来てほしいんです!!
3回くらいイケれば大満足です。


Kさん、相当気持ち良かったみたいで
またよろしく!オードリーちゃんと1万円払ってするのっていいかも!
だって確実にできるから!って帰っていきました。

他の子と食事とかして、この後ヤレるのか?
いや、ヤレないか、、とか考えたり
誘ったりするより、、

明日夜しませんか?
1万円で?の方がラクじゃん!って。

私は気持ち良かったし、Kさんも口が固いから
特に問題無いです。
気持ち良かったからまたしたいな、、

以上です!
おやすみなさい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3