食品レジのおばちゃんから

食品レジのおばちゃんの人間観察

  • 記事数 8
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 1

ビニール袋のおばちゃん

しおりをはさむ

2016/06/07 14:22:37

  • 1
  • 0

ワンコのお散歩ウ〇コ用とか
オムツ捨て用とか
台所のちょっとしたゴミ用とか、

私が思いつくのはこんなものなのですが、


あんなにいっぱい何に使うんだろう。


という極端な話。


かごいっぱいの買い物の全部が1つ1つビニール袋に入っている。
野菜も1つずつ。
(バラきゅうりとか1本ずつとか)
魚も肉も
お菓子もパンも、歯ブラシもゴミ袋も

駄菓子のヨーグルトみたいなやつ、1こ1こ入ったの12この時はさすがにイラッときましたよ(^^;)

まぁ、なんでも入ってくる。

バーコード通しにくいったりゃありゃしない。

買った分だけもらって行こうということなのかと思えば

どこかの売り場から持ってきて入れているのでしょうが、
あまった?分はかごの底の方に丸まって入ってる。
それも持っていく。

レジ横にかかっているちょっと大きめなビニール袋も
半分くらい一気に引っ張って金具取れそうになるし

サッカー台にあるロール袋もくるくるくるって

あ、またやってる
って思ってよく見かける、私のレジに来るので
時々というよりは頻繁に。。。と思うのです。

どんだけ?
何に使うの?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3