春を愛する人

【2016.7.11完結】自称ひとりぼっちが、ふたりぼっちになるまでの記録。

  • 記事数 332
  • 読者 515
  • 昨日のアクセス数 268

21.初回1000円-8

しおりをはさむ

2016/06/06 20:03:31

  • 53
  • 0

会計を済ませると、慎吾が彩乃ちゃんに言った。


「送り、誰にする?」

「誰でもいい!!」

「え〜、そこは俺やろ〜!」

「はぁ?!後半ほとんどつかんかったくせによく言う〜!」

「ごめんって…」

「もう二度と来んし、ほんと誰でもいい!!」

「俺送るけんさ〜」


そう言いながら慎吾は、フラフラの彩乃ちゃんを抱きかかえる様にしてエレベーターに乗り込み、さっさとドアを閉めてしまった。

閉まるドアを目の前にして、立ち尽くす私と翔太。


「…あれは、エレチューの流れ…」


翔太が言った。


「エレチューって何?」

「エレベーターの中でチュー」

「ああ…そのまんまやね…」

「てか普通に俺、送る気満々で出て来てしまった」

「あ、うんいいよ。あんま他の人と喋っとらんし…」

「暇な奴ですんませんね」

「私、別に何も言っとらんやん…」


翔太は笑って、エレベーターのボタンを押した。


「俺らもする?笑」

「何を?」

「エレチュー 笑」

「せんし 笑」

「ですよね〜笑」


店出た途端喋り出すって、何なの?

ほんとよく分かんない人…


1階に降りると、慎吾と彩乃ちゃんの姿はなかった。

何処行ったんだろう…

キョロキョロしてる私に、翔太が言った。


「多分慎吾がタクシー乗せたと思う」

「そうなんかな…」

「酔ってる子は大体そう。泥酔しとったら、酔いさめるまで非常階段に引きずり出される」

「ん~…とりあえずメールしてみる…」


電話しようかと思ったけど、もしかして万が一お取り込み中だったら申し訳ないから、メールにした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  2. 整形手術を良く思わない理由は
  3. ママ友いないと子が可哀想なのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3