ブログランキング9

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 204
  • 読者 689
  • 昨日のアクセス数 35179

中学生61

しおりをはさむ

2016/10/19 06:05:35

  • 102
  • 0

その日の帰り道は、渡瀬くんにも健太くんにも
悟られないよう、いろいろ喋って笑って
お寺で、綾ちゃんと健太くんと別れた


『真琴!じゃあね』

綾ちゃんの目、絶対に聞けよって感じだった
私は、深くうなづいた




『渡瀬くんさ…私と勉強していて大丈夫?』


『大丈夫って?英語のテストの点上がったから
むしろありがたいけど?』


『違う、成績じゃなくて……
彼女がいたら、悪いかなぁって』


『彼女?いないって言ったの忘れた?
2回目だぞ!』

おでこペチンされた


『いたーい!』

おでこを擦りながら


『昨日さ…1年生の子に告白されていたでしょ?
ごめんね、見ちゃったからさ…』

緊張して、口の中カラカラ



『あっ…あれね…?
告白はされたけど…断った』


『断った?』


『知らない子だし』


『付き合って、その子を知るみたいな感じは?』


『その人を知らないで付き合うなんて
俺はあり得ないな?渡辺は?』


『私?……私もないかな?
そもそも、付き合ったことないから…』


『俺も』


『渡瀬くん、モテるね―』


『告白なんて初めてだし
修学旅行で、渡辺のことかわいいって言ってるやつ
いたぞ!夜の男子トークの時』


『そんな人いないってー』



そんな話をしていたら、アパート前に着いた


『じゃあ、また明日な!』

渡瀬くんの、後ろ姿を見送った

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3