ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 209
  • 読者 729
  • 昨日のアクセス数 46337

中学生55

しおりをはさむ

2016/10/17 05:51:20

  • 104
  • 0

『かんぱーい!』

お母さんと、優香さんのお母さんはビール
優香さんは、カシスオレンジ
私は、烏龍茶で乾杯した


『優香ちゃん、真琴の数学の結果良かったのよ!
最近は、お友達ともよく勉強していてね
優香ちゃんのおかげよー』

酔ったお母さんは、上機嫌


そのうち、お母さん同士
仕事の愚痴大会が始まった



『一緒に勉強しているお友達って?
もしかして、N高目指している気になる彼?』


『…はい、お母さんには男の子って言ってなくて…
数学が得意だから、教えてもらっていて』


『そうかー、最近やる気なのは
その彼の影響なのねー……好きな人だもんね?』


『いや…まだわかんないです
一緒にいて楽しいですけど…』


『それって、やっぱり好きなんじゃない?』


『でも、友達と一緒にいるときも楽しいですよ?
だから、友達かな?って』


『まぁ、そういうことにしておこうか?
心境の変化があったら、いつでも相談にのるよ』


『お願いします!』


『まずは、勉強だからね?』


『もちろんです』




この話をした数日後
自分の本当の気持ちに気づくことがおこった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3