ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 213
  • 読者 767
  • 昨日のアクセス数 36077

中学生54

しおりをはさむ

2016/10/16 21:31:50

  • 119
  • 0

『すいません、お願いします
綾ちゃんちのお寺の先のアパートです』


『了解!真琴ちゃん、助手席乗って』


『バカじゃねーの?助手席は彼女の席だろっ!
渡辺、後ろに乗るぞ』

腕を引っ張られて、後部座席に乗って
車は走り出した



『真琴ちゃんさ、俺のことお兄ちゃんって呼んで』


『お兄ちゃん?』


『そうそう、かわいい妹が欲しかったのに
兄貴を呼び捨てにする、かわいくない弟だから
真琴ちゃんに、お兄ちゃんって呼ばれたい!』


『呼ばなくて、いいからな!
俺が呼んでやる!お、に、い、ちゃ、ん!』


『かわいくねー!』

お兄さん、爆笑



車だから、あっという間に着いた


『ありがとうございました』


『これからも、航平のことよろしくね』


『はい、こちらこそよろしくお願いします』


『航平と付き合って、俺の妹になってくれたら
お兄ちゃん、嬉しいな』


『だから、違うって言ってんだろ!
渡辺、またな』


『うん…渡瀬くん、また来週学校でね』


『おう!濡れるから、早く家に入れ』


『うん、ありがとう』

アパートの屋根のところに入って、手を振った




少し、ほんの少し…モヤモヤした

彼女じゃないけどさ…あんなに否定されると…
なんだかなぁーって思った

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3