ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 208
  • 読者 721
  • 昨日のアクセス数 46337

中学生47

しおりをはさむ

2016/10/14 14:50:24

  • 89
  • 4

『明日の土曜日の午後、暇?
部活午前中だから、昼メシうちで食べて
勉強しないか?』

いつもの帰り道、渡瀬くんに聞かれた


『午後なら暇だよー
夜はね、家庭教師の人とそのお母さんと、うちの
お母さんで、居酒屋に行くの』


『渡辺、飲むの?』


『飲むわけないじゃんー
渡瀬くんは…お酒強そうだよね?』


『顔で判断してるだろ!
まぁ、強いけどね?飲んでも変わんないし
今は、飲んでないぞ!』


『ふーーん』


『お前、疑ってるだろ!』

おでこペチンされた


『昼メシ、何か買うか?』


『いいよー作るって!』


『いや…いつも悪いじゃん?』


『渡瀬くんちの冷蔵庫、高級食材が入っているから
お肉も高そうなやつだし!』


『親父の仕事絡みの、もらいもんだよ
何か、高そうな鶏肉あったと思う
じゃあ…親子丼食べたい、味噌汁もいい?』


『いいよー!渡瀬くんのリクエストは簡単なもの
ばっかりだから助かる』


『じゃあ、明日な?
1時くらいにうちにきて』

渡瀬くんは、来た道を引き返した



いつも平日だから、制服だったけど
明日、学校休みじゃん!

私服だよね?
何、着ていけばいいのー?

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(88歳)ID:5405727・10/14

    マルちゃんさん

    服選びは悩みました
    自分の気持ちもよくわからないし
    まだまだ、時間がかかります

  2. 真琴さん(88歳)ID:5405702・10/14

    ソフィーさん

    この頃の私
    まだ、自分の気持ちもよくわからない
    んですよ

  3. ソフィーさん(70歳)ID:5404455・10/14

    もう、カップルみたいな会話ですね。
    ラブラブ❤!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3