ブログランキング9

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 204
  • 読者 678
  • 昨日のアクセス数 29251

中学生46

しおりをはさむ

2016/10/14 09:51:33

  • 91
  • 0

数日後、テストが返ってきた

ドキドキの数学
いつも50点くらい、良くても60点とか


『渡辺、頑張ったな!』

テストを返してくれる時、先生が言ってくれた


ドキドキしながらテストを見ると…84点!!
こんな、高得点初めて!


『今回は難しかったか?平均点が60点
クラストップは、渡瀬の98点だぞ』

先生の言葉に、みんな渡瀬くんに注目する
渡瀬くんは、涼しげな顔をしていた


『渡瀬くん、すごいね!』


『渡辺は?どうだった?』


『84点でした』


『すごいじゃん!平均点より24点も上だし!』


『渡瀬くんのおかげだよ』


『俺、今回の英語
すげー良かったんだ!
これからも…一緒に勉強続けていいか?』


『うん!こちらこそお願いします』


『じゃあさ、部活の試合がない時の土日とかでも
いい?』


『いいよ、なんかねー数学楽しくなってきた』


『マジで?渡辺は単純だなー』


『ひどーい』

2人で笑った



『おっ、真琴が数学84点!?雪が降るー!』

綾ちゃんが来た


『綾ちゃん、本当に雪かも?』


『愛の力かな?』

耳元でささやいた


『違うって!そういうんじゃないから!』



違う…よね?
でも、違うのか…な?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出産祝い金を「少な」と言われた
  2. 新人を虐めて退職に追い込む独女
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3