ブログランキング10

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 207
  • 読者 716
  • 昨日のアクセス数 35179

中学生44

しおりをはさむ

2016/10/13 12:46:44

  • 82
  • 0

『渡辺ー!腹減ったー』

数学のプリントが一段落して、テーブルに顔を
伏せて渡瀬くんが叫んだ


『ご飯にしようか?』


『味噌汁も飲みたい…』


『了解でーす!台所、勝手に使っていい?』


『兄貴の彼女が、調味料とかは揃えてあるらしいよ
勝手に使って』

一緒に階段を降りて、台所に行った


『冷蔵庫も、開けるよ?』


『自分ちだと思って、使ってよ
俺、なんか手伝えることある?』


『んー、たぶん邪魔かな?
渡瀬くん、料理できないでしょ?』


『邪魔って、ひでーな!
まぁ、料理なんてできないけど』


『じゃあ、片付けの時にお願いします
テレビみていてよ』

私は、作りはじめた


『渡瀬くん、この高そうなボンレスハム
使ってもいいの?』


『もらいもんだろ?いいよ』


『やったー!』

ボンレスハムにテンションが上がっていたら


『手際いいな?いつもやってんの?』

カウンターから、こっちを見ている渡瀬くん


『お母さんと、2人暮らしになってからかな?
お母さん、仕事遅い時に作るようになって
でも簡単なものしか、作れないよ?』


そんな話をしていたら、チャーハンと
大根と長ネギの味噌汁が出来上がった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3