Doll

現役キャバ嬢りなの恋愛と仕事。 彼氏いるけどセフレもいます。

  • 記事数 134
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 25

豚がまたやらかしてくれた。

しおりをはさむ

2016/05/28 04:36:16

  • 3
  • 0

今日の夜突然豚がお店に来た。

頭の中が太郎ちゃんでいっぱいでちょっと病んでる時に1番会いたくない相手なのに。

席に座るやいなや
「りなってシングルマザーなの?」
突然豚が訊いてきた。
「また掲示板?」
「いや。さっきさりなの知り合いと飲んでて…りなの話しになって。聞いたんだよね」
「私の知り合い?誰?」
全く心当たりがなかった。

「あっくんとじゃも」
あっくんとじゃもって人は別に私の知り合いでもなんでもない。
私がClub Pにいた頃にフリーでついたゴミ客だった。

「んー。何回か席についたことはあるけど別に知り合いってわけじゃないんだけど。それに子持ちとか言われても…」
怒りを抑え私は答えた。

「その2人がさーりなの事めちゃくちゃ悪く言っててさー」
「何て?」
「りなはシンママで金にがめつくてホスト狂いで枕営業しまくりでボーイ食い散らかしてるって」
私は怒りで体が震えた。

何こいつ?
また作り話し?

「その2人に電話してよ」
「ごめん。違うんだ。俺はりなを信用してる」
「直接話しをさせてよ。」
「シンママだったら俺がりなとその子供の面倒みるからさ」

は?
こいつ頭わいてるの?

「シンママだったら実家帰って育ててるよ。うちの家族みんな仲良しなの知ってるでしょ?」

私のBlogチェックしてたんだから周知のはず。

「ならいいんだ。りながシンママじゃないって確認したかったんだよ」豚が軽くうろたえていた。

結局その2人に電話してくれず…豚の自作自演だと勝手に決めた。

最終的に私のためにその2人に対して怒りだしたから普通なら電話して謝らせるだろう。

よくまぁポンポンそんなでまかせが言えるもんだわ。

呆れた。

正直この時に豚を切ろうかと思ったんだ。
会計伝票持ってこさせて強制的に帰すつもりだった。

でも気が変わった。

とことん使わせてやる!

「本当悪かった」
豚が謝ってきた。
謝るくらいなら最初から言うなよ。

「夜も朝も週6で働いてるから子供いるのかなって普通なら思うよ」
豚が言った。

は?
別に暇だから働いてるだけだし。
オシャレしたいし女の子は美容とかネイルとかお金かかるんだよ。
それに別に週6も働いてないし。
『休みがない』
『忙しい』
なんてウソつくのがキャバ嬢だよ。
じゃなかったらプライベートまで縛られるもん。

それは言わなかったけどね。

「俺は別にりなとやりたいわけじゃないから」
毎回言ってくる。
気持ち悪い。

今日なんて
「次にエッチする相手は俺にしてね」

あー気持ち悪っ!

彼氏と太郎ちゃんとしかやらないよーだ!

長々と書いてごめんなさい。
もームカついてムカついて!

飲みのお誘いあったけど悪酔いしかしなそうだったからまっすぐ帰宅しました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3