春を愛する人

【2016.7.11完結】自称ひとりぼっちが、ふたりぼっちになるまでの記録。

  • 記事数 332
  • 読者 516
  • 昨日のアクセス数 41

17.体入-9

しおりをはさむ

2016/05/23 20:30:27

  • 72
  • 0

「ねぇ、下も触らしてよ」

「うちのお店、上半身だけみたいなんですよ…」

「え~?友達がこないだ来てついた子は、触らせてくれたって言うとったけど?」


じゃあ最初からその子指名しろよ…

イライラした。


「私今日入店やから、勝手なことしちゃったら怒られます…」

「言わなバレんやん!パンツの上からでいいけん」


そう言うと客は、私が返事をする前にシャツを捲り上げ、下着の上から私の股間をグリグリと触って来た。

荒くて強くて、ただ痛いだけ。

でもこれ以上拒否したら本気で怒り出しそうだったから、ぐっと堪えた。


ダウンタイム中、ずっとそんな調子。

やっとダウンタイム終わったと思ったら、片足を掛けて開いた私の足の隙間に手を入れ、会話中もずっと下着の上から私の下半身を触っていた。

初日ラストに40分これは、さすがに少し辛かった。

結局この客は、ドリンクを全く出すことなく帰った。


着替えて、お給料をもらった。

完全日払い。

お金が欲しかったはずなのに、何だか虚しかった。


家に帰って、携帯を開いた。

溜まっていた受信メールを開くことなく、受信メールを全削除した。

送信メールも、全削除した。

メールアドレスを変えた。


もう、地元の皆に会うことはないだろう。

どんな顔して会えばいいというの。

初日にして、自分が随分汚れてしまったと感じた。

きっとこれから、どんどん汚れていくのだろう。


割り切って稼いで、早く辞めよう。

なるべく汚れないうちに。




この頃はまだ、いくらか純粋だったから。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 新人を虐めて退職に追い込む独女
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3