Doll

現役キャバ嬢りなの恋愛と仕事。 彼氏いるけどセフレもいます。

  • 記事数 134
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 36

【懐古編】確信に変わる。

しおりをはさむ

2016/05/23 00:08:12

  • 2
  • 0

誹謗中傷の犯人は豚であることが判明したので一応は安心した。

BlogもTwitterもいつも通り更新していたんだけど…またもや事件が起きることになる。

Blogの画像を掲示板に貼り付けられてしまった。

しかも5年以上も前の写メ達…。

さすがにヤバいと思いBlogを削除してTwitterのアカウントも削除した。

思い出沢山書いたBlogなのに…
悔しかった。

私や私の家族への誹謗中傷も止まない。

豚は相変わらず月3回ペースで店に通っていた。
お互い何食わぬ顔して他愛もない話しをしてる。
実に滑稽。

豚は気づいていない。

私が掲示板を読んでいることもワナに嵌めたことも…。

私の周りには情報をくれる仲間が沢山いた。

あっきーからある時
『りなの周りで***って機種使ってる人いたりする?』
いきなりそんなLINEがきた。
『何で?』
『りなのBlogからの画像のスクショが掲示板に載ってるんだ。加工し忘れたのか機種モロわかりなんだよね』

なるほど!
豚にそれとなく機種を訊いてみたところ…見事ビンゴした。

間違いなく豚が犯人だと確信した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  3. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3