春を愛する人

【2016.7.11完結】自称ひとりぼっちが、ふたりぼっちになるまでの記録。

  • 記事数 332
  • 読者 516
  • 昨日のアクセス数 37

17.体入-3

しおりをはさむ

2016/05/21 23:29:18

  • 59
  • 0

案内された更衣室で1人になると、私は手渡された袋をバリバリと開封した。


何の変哲もない、新品の男物の白いワイシャツLサイズ。

服を脱いでブラを外して、パリパリのそのワイシャツに袖を通した。

お尻がちょうど隠れるくらいの丈。

履いていたデニムを脱いでロッカーにしまい、借り物のミュールを履いた。


「着替えました…」


更衣室を出て、マネージャーに声をかけた。


「…ボタンは3つ目くらいまでは開けとって」


マネージャーに言われ、私はボタンを外した。

そのままフロントに行くと、マネージャーが


「この子今日体入(体験入店)ね!ラストまで。ユリさんです」


と声をかけた。

そして今度は、フロント係に引き渡し。


「お客さんについたら、まず名前を言って名刺渡して。今日はヘルプがほとんどやと思うけん、まずは仕事の流れをつかんで下さい」

「はい」

「基本お客さんの左側に座る様にして。しばらく話したら、お客さんに聞いてから片脚をお客さんに掛けて下さい。お客さんの左脚に、ユリさんの右脚を乗せる感じで」

「はい」

「ダウンタイムになったら、照明が今より更に暗くなるけん、そうなったらお客さんの膝の上に乗って下さい。向かい合わせで」

「はい…」

「シャイなお客さんもおるけん、自分からボタン外したりして出来ればリードして下さい。内容はもう聞いとうと思うけど、キスとお触りはありです」

「…はい……」

「ヌキ行為は禁止なのでしないで下さい」

「はい…」

「おしぼり、灰皿、注文などはボーイさんに言って下さい。席を離れずに、手を挙げてもらえばボーイさんが席まで行きます」

「解りました」

「時間になったらボーイさんが来るので、延長するかしないか聞いて、お帰りの場合は入口までお見送りして下さい。他、質問ありますか?」

「ドリンクバックがあるって聞いたんですが…」

「あ!ドリンクはお客さんからOK出たら、ボーイさんに頼んで下さい」

「はい」

「じゃあ、お客さんつくことになったら呼びに来るので、しばらくここで待っとって下さい。解らないことがあったら、その都度遠慮なく聞いて下さい」

「はい…」


そして私を待機席に残し、フロント係は足早に去って行った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. パーティ不参加でゲキ切れされる
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3