元風俗嬢の体験ブログ

元風俗嬢の仕事・恋愛・事件・病気…etc

  • 記事数 112
  • 読者 175
  • 昨日のアクセス数 144

風俗を辞めて。その5再会編3完結

しおりをはさむ

2016/05/22 10:54:32

  • 34
  • 2

食事を終えて、俊くんと無事に
再会出来た事を、社長に報告した。
社長は、すごく喜んで祝福してくれた。

『それで?いつから一緒に住むの?』
スマホをスピーカーにしているので、
俊くんにも、社長の声は丸聞こえだ。

『明日、引っ越しだよーん』
俊くんが、ドヤ顔で言った。

『明日!?そりゃまたスピーディーだね。
まぁ、ユウキくん気合い入れて
家まで建てちゃったからなぁ』
社長がからかうように言うと、

『俺はジジィみたいにノンビリさんじゃ
ないんでね〜。ジジィも早く
リンちゃんと暮らせっての!』
俊くんが社長を茶化した。

『こっちには、こっちのペースが
あるんでね。何でも早けりゃいいって
もんじゃありません』
社長も負けじと応戦する。
この2人、気が合うんだか何だか💨
キリがなさそうなので、割って入った。

『社長。とにかく、色々お世話になって
ありがとうございました。
引っ越したら、引越し祝いするんで
是非、リンさんと来て下さいね』

『ありがとう。是非、行かせてもらうよ』

『ジジィ!今度、俺をユウキって
呼んだら罰金な!』
俊くんが最後まで憎まれ口を叩いて、
通話は終了した。

『もう!俊くん、社長に失礼過ぎ!
私がいない時、散々お世話に
なったんでしょ?リンさんから
聞いてるよ』
俊くんは、気まずそうな顔をした。

『お世話になったっていうか……
ぶん殴られたり、ぶん投げられたり。
ろくな目に合ってないし』

『あの社長が!?俊くん、一体
何したの!?』

『何って……酒びたりになったり、
女を食いまくったり………』
そこで、俊くんは言い渋った。

『何!?隠したって、リンさんに
聞くからね!』
観念したように俊くんは、衝撃的な
告白をした。

『ジジィが1番怒ったのは、俺が
脱法ハーブやって、ラリった時』

『脱法ハーブ!?』
怒りと驚きで、声が震えた。

『うん。1回だけね。そしたらジジィに
見つかって、ぶん投げられた』
社長!よくぞやってくれました!!👏✨

『1回でも100回でも同じだよ!
(o ><)oモォォォォ~ッ!!』

『だって、美羽がいなくなるから……』

『はぁ?私のせい?私のせいなの?
酒びたりになったのも、女遊び
したのも、脱法ハーブやったのも、
ぜ〜んぶ私のせいなの!?』

『いや、何て言うか…それを言うなら
美羽!自殺未遂も相当だろ!』

『私は病気のせいだもん!俊くんは
違うじゃん!社長に投げられて
当たり前だよ!!全部、私のせいに
してさ!』
私は俊くんを睨んだ。
俊くんは、私から目を逸らす。

それにしても……
私も俊くんも、社長には散々お世話に
なってるなぁ。社長って本当に
いい人………

『とにかく!私も俊くんも、社長には
すっごくお世話になってるんだから、
もっと敬おうよ!』
俊くんが、私を上目遣いで見た。

『美羽はさ、イマイチ分かってないよ。
俺とジジィの掛け合いは、一種の
コミュニケーションな訳。
ジジィも、けっこう楽しんでるはず』

『それは一理あるかも。でもさ、
脱法ハーブの件は、問題だよ。
本当に、1回しかやってない?
隠し持ってたりしない?』

『しません。明日、家中探せば?』

『まったく……俊くんは、私がいないと
ダメ人間になっちゃう訳だ?』

『yes!だから美羽は責任をもって
俺の傍にいてくれないといけない訳』
なんだかな〜。oஇ
上手く言いくるめられた気がする……

『でも、また脱法ハーブなんかに
手を出したら、永遠にさよなら
だからね!』

『うん。分かってる。俺には、美羽を
守る責任がある。もう、馬鹿な事は
絶対しないって約束する。だから
美羽も、もう何があっても、
いなくなったりしないって約束』
俊くんが、小指を出した。
私は、自分の小指を俊くんの小指に絡めた。


翌日。
私はスーツケースに荷物を詰めて、
俊くんと猫さん達と一緒に
新居へと向かった。
猫さん達には、何回も引っ越しさせて
申し訳ないが、多分、これが最後。

到着した新居の前で、私は立ち尽くした。
赤レンガの壁に、白い出窓。
四角い3階建ての家には、屋上まで
付いていた。思っていたより、
大きくて立派な家……

『どう?美羽ちゃん感想は?』
俊くんが、目を輝かせて聞いてくる。

『すごく立派な家で驚いちゃった』
やっぱり掃除が大変そう…←心の声

『気に入った?』

『勿論!小さいけど庭があるから、
ガーデニングも出来るね』
私の答えに、俊くんは満足そうだった。

『じゃ、家の中も見てよ』
俊くんがウキウキしながら、
家の中に入って行った。私も後に続く。
猫さん達は、まだ車の中だ。

まず、広い玄関と、埋め込み式の
大きな下駄箱に感動!
玄関から入って、すぐ右手が階段、
左手が広いリビングになっていた。
ピカピカのシステムキッチン。
大画面テレビにホームシアター。
ゆったりしたソファーに、
リビングダイニングセット。
まるで、モデルルームみたいだ。

2階は、寝室と客室になっていた。
寝室には、キングサイズの大きなベット。
ウォークインクローゼットが嬉しい❤✨
客室にもクィーンサイズのベットが
置かれていた。

3階は、猫部屋と書斎。
猫部屋に感動!大きな木に見立てた、
猫さん達が爪を研いだり、遊んだり
出来る猫タワー。
おトイレスペースも完備。
更には、猫さん達用のシングルベット。

私は、俊くんに抱きついた。
『すっごく、すっごく気に入った!
俊くん、ありがとう!!』
俊くんが、ホッとしたように笑った。

『猫部屋が1番悩んだな。あいつらが
いかに快適に過ごせるかって。
3階からは屋上に出られるから、
外の空気も吸わせてやれるしね』
ユウキくんが言う通り、3階には
扉があって、出ると踊り場がある。
螺旋階段を登ると、そこが屋上だ。
かなり広くて、ドックランならぬ
キャットランが出来そうだ。

1階にある、お風呂とトイレと
ランドリールームも広くて快適♡

私は、これから始まる新しい生活に
胸躍る気分だった。


再会編、終了♪
次回から、新生活編スタートです。
俊くんパパとママ登場!

byナギサ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 美羽さん(88歳)ID:4023057・05/22

    リカさん😊💕✨
    こんにちは(*´▽`)ノノ

    俊くんの金回りの良さの秘密は
    次回、明らかになります💰

    俊くんの建ててくれた家は、本当に
    素敵だけど、やっぱり掃除が大変で…

    月1でダスキンのお世話になってます💦

    社長は、本当に頼りになる人❤✨
    リンさんは、幸せ決定ですよね~
    私も幸せだけど、社長と俊くんじゃ
    器が違いすぎる( ̄∀ ̄)

    まぁ、私とリンさんも器が違うから
    社長の目は正しかったって事で。
    (✪▽✪)

  2. リカさん(35歳)ID:4023037・05/22

    ナギサさん、こんにちは(*´∀`)
    俊くんなにもの!?笑

    家の素敵な様子がバッチリ伝わってきます!!
    広い玄関に屋上( ´艸`)
    憧れる~♡
    これからも幸せなお話、
    いっぱい待ってます♡♡

    それにしてもやっぱり社長、カッコイイなぁ
    でも美羽ちゃんには俊くんだけど( ´艸`)♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 不妊治療する人は金持ち多いのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3