妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 957
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1722

2016/05/18 12:27:00

  • 3
  • 0

今朝は6時に目が覚めてしまい、
7時に起き上がったらあっくんも起床。
あっくんはゲームタイムに入り
私はコーヒー淹れながら洗濯を回す。

パンを食べてコーヒー飲んで
あっくんと一緒に洗濯物を干しました。

洗濯物の半分は彼に任せて
私は商談のため支度に。
私服をシンプルにパンツスーツで決め
diorのピアスをつけようとしたら
中央に留めてある宝石がなーい!!!

どこで落ちたんだ…。
ジュエリーボックスの中にもないし
たぶん歩いてる途中に落ちた…。
がーん……。

超気に入ってたのに……。
華奢な留具だったし緩んだのかな。

あっくんには修理出したら?と
言われたけどもう1つあるからいいやと
断念。

私はピアスの穴が片耳に2つしか
開けてないのでいつも1つ余ります。
最初は両耳に開けてたんだけど
片方が膿んでしまって塞がってしまいました。


唯一、diorだけは好きでジュエリーや
バッグだけは買っていました。
その他のブランドは興味なし。

仕方ないので別のロゴピアス、
ブレスレット、ダイヤのネックレスを
diorで揃えて久しぶりのパンプスを履いて
出発。


なんか服装を決めると気持ちも
シャンとします。
パンプスが久しぶりすぎて変な感じ。
ヒールは低めのやつです。

オフィス街が久しぶりで
お天気も良くて気持ちよかった。
今月はめっきり引きこもってたからな。


商談の結果は来週あたりに決まります。
先方の担当者はすごく良い人だったし
やる気はアピールできたし
上手くいくといいなぁ。
あとは金額の交渉次第なんだけど。


赤ちゃんよ
お母さんは頑張るからね。
お金の苦労だけはかけないために。
そして私の背中を見て育って欲しい
胸を張れる親でいられるように。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3