山あり谷あり、谷間ナシ。

イジメ、売春、お水など 結婚出産 現在まで

  • 記事数 87
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 22

愛深く淵より 8

しおりをはさむ

2016/05/15 16:23:56

  • 0
  • 0

宝石サロンで働いていた約5年間のハナシ。

新人研修でコンサルタント開催の講習会。

昼食後にやってきた。

全く知らない大勢。ステージにあがり、
こんにちは‼️と両手で手を振りながら挨拶。

コンサルタントとメーカーコラボのフアッションリングで実戦ロープレ。

楽しかったぁぁ‼️(笑)

そんなワケでこのジュエリーめちゃ売りました。
日本ゴールドチェーン加盟店にしか、置いてない。

ローン100件3ヶ月連続ハワイ旅行‼️
その月は、母が失踪で私は、忠さんといちゃいちゃ(笑)

皆んな一丸となり、達成できたが、
私より、半年後に入社してきた、ベテランの丸岡さん

この方とは ソリが合わず、次第にスタッフとの距離ができたなぁ。

全く知らないペーペーなので色々聞いたのがウザかったよぅ(^^;;

社長夫人には、ランチしながら愚痴聞いて貰ってたなぁ。
丸岡さんともう一人会社方針に着いてけないと、辞めていきました。

ちょい癖ありの小野さんて女性。和風美人。ちょいエロ(笑)。
この方一旦辞めたものの、再入社^^;
北海道で5本の指に入る某メーカー主催の展示会。
私いた店はただでチケット配りしてたな。

グランドホテルで事件?発生
私の顧客様を外まで見送りしようと、小野さんが違う顧客様が来場なので、そっちを優先しろと。
私 カッチンと着て 先に見送りいきます!来場客には、待ってていただいた。

展示会明け店ブースにて店長に呼ばれた。

続く

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3