月明かりの下で。

揺れたり もどったり 遍歴から今。。。

  • 記事数 198
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 49

ちょっと!可愛い❗

しおりをはさむ

2016/05/13 20:25:29

  • 1
  • 0

知り合いの会社から

とある会のことについて質問があり。


電話で話してても解決出来ず、伺うことに。。



そこで事務さんと話していると。。。


『こんにちは!!!』←満面の笑み!!!


「あ、こんにちは🎵」


と、言って顔を見て、すぐに事務さんと話し出す。

と、事務さんが‥。「今の●●君ですよ??わかりませんでした??わかってもらえずに拗ねてあっち行きましたよ‥(笑)」



「えぇーーー!!マジで??よ、呼んで呼んで!!」



満面の笑み!!!のまんま『もーー!わかってくれなくて‥(-""-;)(笑)おひさしぶりです!』

「ごめんよー??ほんとごめん‼でも何年ぶり?15年くらい??あそこのアパートにおるときには、いっぱいお世話をしたよねぇ~(笑)」


『うはは(笑)まだありますか?アパート。もうないかな?』


などと、昔話に花が咲いた。


そこいらにはいないくらいのイケメンくんだったのに、ひげ面になっててわからなかった‼

でも、ちゃんと見るとやっぱイケメン‼(笑)



それにしても

あの満面の笑みが忘れられない!!

わかってあげれなくてホントごめんなさい!でも可愛いかったよー!


帰宅しても ふっと笑いが込み上げるほど可笑しかった(笑)

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3