11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 198
  • 読者 46
  • 昨日のアクセス数 160

愚痴を吐かせてください

しおりをはさむ

2016/05/13 17:08:37

  • 7

生理的に受け付けない職場のオバサン・・・。
珍しく一緒に夜勤になってしまい一晩一緒にいました。

やっぱりダメだ・・・
言葉遣い含む喋り方、態度は昔からこの人無いわ〜〜〜(o´Д`)って感じだったけど、仕事の仕方も無いわ〜〜〜(ーー;)

仕事が遅いんですよ。
あたしも遅いけど、消灯時間までには夜の検温やら諸々終わらせようと頑張るんだけど・・・消灯過ぎてもオバサンはステーションに戻って来ない( ̄ω ̄;)
消灯過ぎて、落ち着いてたらご飯タイムって暗黙の了解ができてるのに全然その気配なし。
記録が終わらないよね〜とか言ってるけど、オバサンの受け持ち患者さんは有無に〇をつけるだけの『パス』と呼ばれる記録方式の人が5、6人いるから少しは楽なはず・・・。
夜中の仮眠だって入る時間が決まってるのに、時間過ぎても入らない(ーー;)

緊急入院とか、お亡くなりになる方がいたりとか予定外のこともおきるから臨機応変に対応しなきゃだけど、今は落ち着いてるのだ。

〇時に〇〇をするから・・・と逆算して動けないらしい。


挙句の果てに、あたしの方が重症な患者さんを含めて多く受け持ち翌日の色んな準備・雑用をこなしてるのに『ありがとう』の一言もない。

もう本当にやだ。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. ちょっとプチ事件ありましてあ、KじゃなくてYしかも、別...

  2. まめちゃんの仕事の愚痴を聞くのが好き。まぁ、好きと言うか、...

  1. 負の連鎖

    2016/01/09

    .あたしの中で鳩尾への意識が確実に大きくなって...

  2. 「カミラくん、オーナーは辞めてくれていいって言ってたよ」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/22 編集部Pick up!!

  1. 医師の「胞状奇胎かも」に戸惑う
  2. 高価な物を海外で失くす夫に苛々
  3. ヘソクリ用の財布を落として凹む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3