セクキャバ愚痴日記

10割愚痴だよん♡

  • 記事数 30
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 11

セクキャバ愚痴日記

しおりをはさむ

2016/05/13 01:46:14

  • 1
  • 0

本日のお給料

19:30〜24:00 4.5時間

13500円

本指名×1 2000円

合計15500円


本指名が1本だけありました>_<

でもチリ客なのでやはり1セット
とってもいい人なのですがね

が、やはりきました!店外要求!

欲出るのはえええ

ごまかしたけどお前もそうなのか
たかが毎度1セットのチリ客のお前に
そんなこという権利はねえよ

そんなかんなで大分店内は賑わい
接客していましたが客層は極端

キモいかしけている客かどちらか

しかもまたフリー延長されかけました
結局帰っていきましたがそんな中で
ちらほらデブスで延長し出す客が
たくさん出てきて本当病みました

しかもデブスが場内指名取ってるし
BBAも場内指名を強請りまくってた

ここは私の性格の悪い所なんですがね
そこでデブスの指名が出た日にゃ
もーすごいむかつきません??

ならこっちにポイントくれよっ

そういう席にヘルプでついて客の
反応を見るのも私の楽しみなんですがね

あ〜指名間違えた!なんていう客を
見るのも気持ちいしデブスに対して
お前はその程度だよって教えるの

なんせデブス罰金とってほしー

あ、そういえばいよいよ出勤調整
はじまりましたよ!どんどん調整
されてもう出勤しないでおくれよ

幸い私は調整されませんでした

早く本指名ほしーぜ
最近付く席付く席相性悪いなぁ

また報告しますっ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3